西野未姫、ダイエット前の「恐ろしき激太り時代」画像公開 「全然ちがうー!」と話題に

元AKB48でタレントの西野未姫が7日、自身のインスタグラムを更新。ダイエット前の画像を公開し、話題になっている。

西野未姫【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】
西野未姫【写真:インスタグラム(@nishinomiki_official)より】

「こう見比べてみるとほんとに変わったよね」

 元AKB48でタレントの西野未姫が7日、自身のインスタグラムを更新。ダイエット前の画像を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「恐ろしき激太り時代」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 1枚目と2枚目が「#約3年前の私」の写真で、「#akb卒業後」「#アイドル失格」「#腹も出過ぎ」「#ダイエット前」「#1枚目と2枚目」「#19歳」「#写真見返して驚き」「#鼻も太ってる気がする」と説明した。

 3枚目はダイエット後のスレンダーなショット。「#3枚目が今の私」「#比べると別人」「#努力が報われました」「#そう言っていいですか」と、振り返った。

 フォロワーからは「1枚目赤ちゃん!」「パンパン」「全然ちがうー!」「ぽっちゃりみきちゃんかわいい」「素晴らしい努力です!」「今考えるとよくがんばったね」「こう見比べてみるとほんとに変わったよね」「痩せるとこんな、鼻スッとなるんですね!」「大人の美しさに変身ですねー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】激太り時代の写真を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください