手島優、円形脱毛症との闘病過去明かす 「去年の夏くらいに出来てしまった」

タレントの手島優が7日、自身のインスタグラムを更新。小顔施術中の画像とともに円形脱毛症の過去を明かし、反響を呼んでいる。

手島優【写真:インスタグラム(@tejimayuu0827)より】
手島優【写真:インスタグラム(@tejimayuu0827)より】

「今では髪の毛ボーボーに戻りまして感謝でしかない」

 タレントの手島優が7日、自身のインスタグラムを更新。小顔施術中の画像とともに円形脱毛症の過去を明かし、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「小顔鍼の施術中!!」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 1枚目はベッドにあおむけになり、顔に無数のはりが刺さっている写真。そして、「定期的にきちんと通わせて頂いておりますおかげでアゴも短くなり、クマもほうれい線も薄くなってきたし、実は去年の夏くらいに出来てしまった円形脱毛症も2ヶ月くらいで治って今では髪の毛ボーボーに戻りまして感謝でしかない」と、円形脱毛症に悩んだ時期を振り返り、克服したエピソードを明かした。

 ハッシュタグにも「#円形脱毛症」「#完治」とつけた。

 フォロワーからは「円形脱毛症なおって良かったです」「円形脱毛症は初めて聞いた」「完治して良かったね」「スッキリした表情で仕事頑張れるね!!」「肌が綺麗だね」「小顔の施術の継続で優ちゃん小顔が本当にわかる」「ゆうちゃんメンテナンスして元気でいてね!!」「優さんを見てて癒されてますよ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小顔鍼の施術ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください