つるの剛士、長女の誕生日に感慨 「15歳だなんて見えない」「美人」とファンも驚き

5児の父でタレントのつるの剛士が6日、自身のインスタグラムを更新。15歳になった長女・うたさんの姿を公開し「愛してるよ」と祝福のメッセージを送った。

つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】
つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】

成長していく長女へ“お願い”「冷たくしないでね」

 5児の父でタレントのつるの剛士が6日、自身のインスタグラムを更新。15歳になった長女・うたさんの姿を公開し「愛してるよ」と祝福のメッセージを送った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 つるのは「長女が産声をあげたあの日から今日で15年の月日が経って、最近可愛くて美しくてなんだか神聖なベールに包まれているような。。」と記し、太陽に照らされながらポーズを取る長女の姿を公開した。

 そして「正直パパはなんだか近づきづらくってねえ‥成長していく姿が寂しいのやら嬉しいのやら‥いや、完全に寂しい」と子どもの成長について感慨深げにつづった。

 続けて「うーちゃん、15歳の誕生日おめでとう。愛してるよ」とメッセージ。「だから“パパ意味わかんないし”とか冷たくしないでね」とお願いを添えた。

 この投稿には「とても大人っぽくて綺麗ですね」「15歳だなんて見えない」「美人なお姉ちゃん」「素敵な家族愛」「ほんと家族想いですね」などの声が寄せられている。

 つるのは2003年に結婚。04年に長男・詠斗さん、06年に長女・うたさん、07年に次女・おとさん、09年に三女・いろさん、16年に次男・絢斗くんが誕生している。

次のページへ (2/2) 【写真】長女の“神聖”な1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください