フジ小澤陽子アナ、内田嶺衣奈アナとの思い出の数々を公開 自宅での貴重な2Sも披露

フジテレビの小澤陽子アナウンサーが6日、自身のインスタグラムを更新。「姉のような存在」と慕う内田嶺衣奈アナとの2ショット写真を添え、誕生日を祝福している。

フジテレビの小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】
フジテレビの小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】

愛のあふれるメッセージに内田アナも感動「よーちゃん、、胸がいっぱい」

 フジテレビの小澤陽子アナウンサーが6日、自身のインスタグラムを更新。「姉のような存在」と慕う内田嶺衣奈アナとの2ショット写真を添え、誕生日を祝福している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日に31歳の誕生日を迎えた内田アナ。今年は誕生日パーティーを開くことができなかったようで「※写真は全て2019年のもの」と添え、たくさんの2ショット写真を投稿した。

「そういえば去年のこの誕生日は、私のおうちで迎えて、レモンケーキを作りました(一昨年の私の誕生日は、一緒に空中にいました)」と記し、手作りの飾り付けがされた自宅で撮影したと思われる2ショット写真を公開。ほかにも2人でワインを楽しむ姿や顔を寄せ合う1枚などプライベート感あふれる写真の数々となっている。

 小澤アナは内田アナについて「公私共にお世話になっている姉のような大切な存在」とし、「内外ともに綺麗で、とってもお茶目で、優しくて、気遣いが人一倍すごくて、人想いで素敵な先輩。仕事面でも、本当に尊敬しています。生まれてきてくれてありがとうございます!笑」とべた褒めだ。

 これには内田アナも「よーちゃん、、胸がいっぱい ありがとう 私もよーちゃんみたいな後輩が出来て、とっても幸せです」と反応。ファンからは「似てる!」「見てるこっちが笑顔になる」「本当に美しい」「最高のコンビですね!」「まるで姉妹のようで素敵です」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】内田嶺衣奈アナとの2S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください