加護亜依、ストリート系のド派手私服を公開「イケメン」「センス良すぎ」と脚光

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が6日、自身のインスタグラムを更新。ド派手な私服を公開し、話題を集めている。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

「着込みすぎたかなぁ…」

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が6日、自身のインスタグラムを更新。ド派手な私服を公開し、話題を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「着込みすぎたかなぁ…メンズライク感、好き」とつづり、ハッシュタグで「#顔に似合わず私服が派手」と加えた。

 全体を赤と黒で統一。赤のトップスに黒のアウターを羽織り、黒のボトムスで、靴下は赤だ。黒のニット帽をかぶり、ストリート系ファッションの3枚の写真を掲載している。

 ファンやフォロワーからは「かっこいかわいい」「どんなジャンルでも似合いますね センス良すぎ」「お洒落ですね」「イケメンぼんきたーーー!」「めっちゃ似合ってるー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】加護亜依が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください