神田うの、9歳の娘と「FENDI CAFFE」でランチデート 「素敵な親子」と反響

タレントの神田うのが5日、自身のインスタグラムを更新。9歳の娘と「FENDI CAFFE」でランチしたことを報告した。

神田うの【写真:ENCOUNT編集部】
神田うの【写真:ENCOUNT編集部】

「小さいしっかりものの母親がもう1人いるよう」

 タレントの神田うのが5日、自身のインスタグラムを更新。9歳の娘と「FENDI CAFFE」でランチしたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘とFENDI CAFFEでランチ」と書き始め、「とっても素敵な雰囲気だったからグラスシャンパーニュをオーダーしたかったのですが娘の目が厳しく 断念し 大人しくカフェラテを頂く事に(苦笑)」とエピソードを明かした。

 さらに、「小さいしっかりものの母親がもう1人いるよう でもそこが健気で愛おしいのです」と、娘への愛情をつづった。

 おしゃれな白い帽子をかぶり、コーヒーカップを手にカメラを見つめる神田。「FENDI」の文字とバッグのイラストをあしらったラテアートの写真に加え、娘が「ねえママ、これFENDIパスタだよ」などとランチメニューを説明する様子の動画などを掲載した。

 幸せそうな娘とのカフェデート。コメント欄には「素敵な親子」「エピソードが可愛すぎます 可愛い親子です」「娘ちゃんしっかり者ですね」「お嬢様と素敵なlunch 羨ましいです」「うのさん、お美しいです」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【画像と動画】「素敵な親子」「羨ましいです」ファン感激…神田うのが公開した娘とのカフェデートの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください