江頭2:50、鬼滅の刃「福袋」開封に大興奮 ファンも喝采「福袋の中身見れて嬉しい」

お笑い芸人の江頭2:50が3日、自身の公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」を更新。人気漫画「鬼滅の刃」の福袋を開封する動画を公開し、反響を呼んでいる。

江頭2:50
江頭2:50

「福袋開封動画はドキドキするから良いね!」

 お笑い芸人の江頭2:50が3日、自身の公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」を更新。人気漫画「鬼滅の刃」の福袋を開封する動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【エガの呼吸】鬼滅の刃福袋を開封する/Lucky bag of Demon Slayer」とのタイトルの動画は、江頭と3人のブリーフ団が登場。

 江頭は「今日はどうしてもブリーフ団が欲しいっていうものを買ってあげたんだよ! じゃん! 鬼滅の刃福袋!」と話し、大きな福袋を取り出した。

 フィギュアやグッズでパンパンの福袋は1万円。「これ開けよう!」と、ワクワクドキドキしながら、“全集中エガの呼吸”で1個ずつ、取り出した。

 いきなり主人公の竈門炭治郎グッズを引き当てると、その後も禰豆子、我妻善逸、冨岡義勇、悲鳴嶼行冥、時透無一郎、不死川実弥など人気キャラのグッズがザクザク。オルゴールやラバーストラップ、缶バッジ、ミニフィギュア、湯飲み、ミニノートセットなど小物も豊富だ。

 そして、袋から禰豆子のスーパープレミアムフィギュアや、映画で話題の煉獄杏寿郎風の非公式グッズが出てくると大興奮。そして、最後は炭治郎フィギュア無限列車verが飛び出し、「土台がちゃんとしてる。す、すげぇな、躍動感あるね」と江頭も喝采を送った。

 フォロワーからは「福袋楽しいw」「福袋の中身見れて嬉しい」「福袋開封動画はドキドキするから良いね!」「Bメロオルゴールが最強だった」「財布に滅は縁起悪そうw」「煉獄杏寿郎さんの財布はリアルに欲しい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「福袋の中身見れて嬉しい」「煉獄杏寿郎さんの財布はリアルに欲しい」と反響…江頭2:50が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください