加護亜依、LiSA「紅蓮華」を大熱唱 「歌唱力すげぇ」「無限に聴ける」と絶賛の嵐

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が3日、自身のYouTubeチャンネル「加護ちゃんねる」を更新。アニメ「鬼滅の刃」の主題歌となっているLiSAの「紅蓮華」を熱唱し、反響が広がっている。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

「歌っててすごく気持ちよかった」

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が3日、自身のYouTubeチャンネル「加護ちゃんねる」を更新。アニメ「鬼滅の刃」の主題歌となっているLiSAの「紅蓮華」を熱唱し、反響が広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「加護が歌います(5)【LiSA / 紅蓮華】」と題した動画で、「今日、加護が歌う曲は鬼滅の刃のLiSAさんの『紅蓮華』です」と宣言。「かなり有名ですよね。もうみんなが歌える曲じゃないですか。私も子どもと一緒にすごい楽しんで鬼滅の刃も見たり、LiSAさんの曲も聴いたり」と語る。

 また「前回リクエスト下さいって言ったときに、一番多かった曲だったんですよ」と明かし、約3分にわたって熱唱。「加護ちゃんねるで、今までで一番アップテンポで、歌っててもすごく気持ちよかった。すごいキーが高いんで、『歌えるかな?』って心配だったんですけど、本当にギリギリ」と振り返った。

 ファンから「無限に聴ける」「歌唱力すげぇ!」「歌声は唯一無二」「上手すぎる」と絶賛の嵐となっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「紅蓮華」を大熱唱
1 2
あなたの“気になる”を教えてください