後藤真希、TDLでのプライベート写真公開 「かわいい」「いい写真」と話題に

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が3日、自身のインスタグラムを更新。東京ディズニーランドでのプライベート写真を公開し、反響を呼んでいる。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

オフ満喫「いいなぁぁぁ!!!」

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が3日、自身のインスタグラムを更新。東京ディズニーランドでのプライベート写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ディズニーランド」とハートマークをつけた後に、「4枚着てたけど寒かった…」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 自撮りショットは3枚目。園内をバックに厚着の自身の姿を写したもので、「これから行かれる方は温かくして下さいね~」と呼びかけた。

 ハッシュタグには「#ディズニーランド」「#沢山歩きました」「#ふくらはぎパンパン」「#夢の国」「#色々まわれた!」とつけ、オフを満喫した様子。

 フォロワーからは「いいなぁぁぁ!!!」「かわいい」「いい写真」「お正月ディズニーかぁ」「ごっちん楽しかったみたいでよかったー」「真希ちゃんにディズニーランドで遭遇とかしてたら、びっくりです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】後藤真希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください