渡辺直美、1時間かけて描いた牛の絵に絶賛の声「センスありまくり」「これ手書き?すご」

お笑い芸人の渡辺直美が4日、自身のインスタグラムを更新。いったんボツにした牛の絵を公開し、反響を呼んでいる。

渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703 )より】
渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703 )より】

「めちゃくちゃ絵上手いです!」

 お笑い芸人の渡辺直美が4日、自身のインスタグラムを更新。いったんボツにした牛の絵を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「本当は、これを新年一発目の投稿にしようと思ってたんだけど、なんか全体的にあざとさを感じたからやめた でも1時間かけて牛の絵描いたから載せます」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 新年のあいさつを告げる牛に扮した顔アップのショットで、「結局あざとい」と続けつつも、「絵上手くなったと思わない?」と問いかけた。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ絵上手いです!」「可愛い!ウッシッシ~」「センスありまくり」「牛の絵可愛すぎる」「こっち一発目がいいーー」「全然あざとくないですよ」「手書きなんですね」「これ手書き?すご」「メッチャ綺麗」「え、書いたん!?アプリかと思った!うますぎ…」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】渡辺直美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください