宮迫博之、夫婦で白味みそ雑煮を料理「嫁迫さんのエプロン姿可愛い」「美人感」と脚光

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が2日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。夫婦で一緒にキッチンに立ち、夫婦でお雑煮を作る動画を公開した。

宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】
宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】

宮迫家の雑煮レシピを紹介

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が2日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。夫婦で一緒にキッチンに立ち、夫婦でお雑煮を作る動画を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【嫁迫】2021年、最初の料理動画はこちらです!【宮迫家】」と題した動画をアップ。宮迫が「みんなで宮迫家のお雑煮を食べようかなと思います。久しぶりの共同作業いきましょう!」とあいさつし、そのままキッチンへ。

 嫁迫と一緒にキッチンに立ち、「白みそで味を整えるから…」と目分量で酒、みりんなどを入れていく宮迫。「初めて俺が玉ねぎ天を入れるって言ったとき、なんて言いましたか?」と嫁迫に問いかけ、夫婦のやり取りも明かしている。宮迫家の白味みそ雑煮がついに完成し、実食すると「うまい!」の声が上がった。

 ファンから「ホッコリする」「美味しそう」「嫁迫さんのエプロン姿可愛い」「嫁迫さん優しい」「美人感が滲み出てる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【映像】「嫁迫さんのエプロン姿可愛い」「美人感が出てる」…宮迫博之が実際に公開した動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください