藤田ニコル、「爆モテ顔」メーク姿披露「びっくりした」「美人になった」と称賛の声

タレントでモデルの藤田ニコルが2日、自身のYouTubeチャンネル「藤田ニコル」を更新。越智ゆらのによるメークで「爆モテな顔」に変身する動画を公開した。

藤田ニコル【写真:Getty Images】
藤田ニコル【写真:Getty Images】

藤田も「ちょーかわいくなった」と大満足

 タレントでモデルの藤田ニコルが2日、自身のYouTubeチャンネル「藤田ニコル」を更新。越智ゆらのによるメークで「爆モテな顔」に変身する動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【モテメイク】ゆらちゃんにメイクしてもらったら爆モテな顔になった件について」と題した動画では、「暇だしやってみようって」と思いつきで撮影が始まったと明かされる。藤田の部屋へ遊びに来ていた越智が「ニコルの家にあるコスメでゆらのっぽいアイテムを選んだ」と語り、ニコルに自己流メークを加えていく。

 ベースは藤田が行いつつ、途中から越智が自らメーク。「元ある眉毛に乗せるだけ」とワンポイントアドバイスを送る越智は、「私にしてたらめちゃ濃くなるメークをしてる」と作業を続け、「かわいいじゃん!」「モテだね」と声を上げた。藤田も「毎日これでテレビ出たい」「ちょーかわいくなった」と大満足の様子を見せる。

 ファンも「鬼似合う」「びっくりした」「美人になった」「最強モテメイク」と驚きをあらわにしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「びっくりした」「美人になった」とファン称賛! 藤田ニコルが実際に公開した「爆モテ顔」メーク姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください