小芝風花、着物姿の10年間変化ショット公開「成長記録」「2014が最も幼く見える」の声

女優の小芝風花が2日、自身のインスタグラムを更新。2011年から20年まで晴れ着姿の変遷を写真で紹介し、反響を呼んでいる。

小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】
小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】

「初めて参加した時は、先輩方に囲まれて緊張したなぁ」

 女優の小芝風花が2日、自身のインスタグラムを更新。2011年から20年まで晴れ着姿の変遷を写真で紹介し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「実は去年の晴れ着撮影会が、10回目の参加でした」と記した小芝。「という事で、いつも撮影して下さっているスタッフの方にワガママ言って、今までの写真を頂戴しました」と続けて10枚の写真をアップした。

 11年から20年まで、それぞれ異なる色の艶やかな晴れ着姿を見せており、「こうやってみると…全然違いますねぇ」と回想。「幼かったり、ちょっとプックリしている時期があったり、前髪が重かったり…ふふふ。初めて参加した時は、先輩方に囲まれて緊張したなぁ。あの時の先輩方の様に振る舞えているかは分からないけど、緊張している後輩ちゃんに寄り添える先輩になれてたらいいなぁ」と締めくくった。

 ファンから「どんどんかわいくなってる」「2014が最も幼く見える」「成長記録ですね」「大人な美しさがどんどん増していきますね」などさまざまな声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「成長記録」「2014が最も幼く見える」…小芝風花が実際に公開した10年間変化ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください