神田うの、実家で食べた洋風おせちを披露「めちゃくちゃ豪華」「美味しそう~」

タレントの神田うのが2日、自身のインスタグラムを更新。実家でのおせちを公開した。

神田うの【写真:ENCOUNT編集部】
神田うの【写真:ENCOUNT編集部】

「海外滞在時でも日本料理屋さんでオーダー」とおせちへの“こだわり”明かす

 タレントの神田うのが2日、自身のインスタグラムを更新。実家でのおせちを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 神田は色鮮やかな豪華なおせちの写真を投稿。「実家でのお節はmomo charcuterie.kamatsuda さんのお節です」と紹介した。

「海外滞在時でも日本料理屋さんでオーダーしてホテルにお節を届けて頂いていました」と例年おせちには“こだわって”いたことを明かしつつ、「今回は東京で洋風のお節を堪能致しました」と記した。

 洋風のおせちのため、「ワインにも合います」とし、「洋食のお節なかなか良かったなぁ~」と絶賛。「来年は中華のお節も頼んでみようかな いや、来年は海外にまた普通に行けるようになっていたらいいですね」と早くも来年の正月に目を向けている。

 この投稿には「めちゃくちゃ豪華」「綺麗なお節」「美味しそう~」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】神田うのが公開した洋風おせちの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください