フワちゃん、「ぜんぜん寝てない」仕事納めの姿に驚き「肌めっちゃ綺麗」「超可愛い」

人気YouTuber芸人のフワちゃんが1日、ツイッターを更新。「仕事納め」という自身の写真を公開し、注目を集めている。

フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】
フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】

「こっから休みだー」

 人気YouTuber芸人のフワちゃんが1日、ツイッターを更新。「仕事納め」という自身の写真を公開し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「仕事納め!!!!!」と報告し、「ぜんぜん寝てないのにアドレナリンでお肌プリプリ こっから休みだー!!!!あそぶぞーーーーーーーーー!!!!」と勢いよくつづった。

 ピンクのインナーカラーが入ったロングヘアを下げ、フルーツサンドイッチの袋を口でくわえ、両目を上に向け、喜びの表情を浮かべている。

“ハイテンション”な1枚に、ファンやフォロワーからは「おつかれさまでした 2021年も楽しませてください」「肌めっちゃ綺麗 そばかすかわいすぎ!!!!」「髪、下ろしてるのも、超可愛い」「常にパワフルで羨ましい!」「眉毛ピンクでかわいい」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】フワちゃんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください