川口春奈、慣れない手付きで書き初めに挑戦「字が綺麗」「いい意味でびっくり」と反響

女優の川口春奈が1日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。赤の着物姿で書き初めに挑戦している。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

新年の抱負「向上心が無くなったら本当におしまい」

 女優の川口春奈が1日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。赤の着物姿で書き初めに挑戦している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 赤のあでやかな着物姿で「川口春奈とはーちゃんねるを今年もよろしくお願いします」と新年のあいさつから始まった同動画。新年の抱負を書き初めで披露した。

「書き初めはしないですね」と語る川口。慣れない手付きで「向上心」という文字を完成させた。

「向上心が無くなったら本当におしまいだなって思いながら、自分にムチを打ちながら頑張っている」と明かし、「向上心」を2021年の抱負に掲げた。

 この動画には視聴者から「着物姿可愛い!」「めちゃくちゃ可愛いやん!!」「着物姿美人すぎる!!」「安定の美人さん」「はーちゃんらしい字だね」「割りと綺麗な書き初めでいい意味でびっくり」「字が綺麗」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】赤の着物姿で書き初めに挑戦した川口春奈の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください