鷲見玲奈「ちょっと恥ずかしかった」おでこ全開姿を公開「めっちゃ魅力的」「可愛すぎ」

元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが2020年12月31日に自身のインスタグラムを更新。純白のスーツ姿やおでこ出しの新鮮なヘアスタイルにニーハイの衣装姿などを披露した。

鷲見玲奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

白・青・赤の3色をイメージカラーにした3パターンの衣装

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが2020年12月31日に自身のインスタグラムを更新。純白のスーツ姿やおでこ出しの新鮮なヘアスタイルにニーハイの衣装姿などを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 鷲見アナは自身がイメージキャラクターを務める「SBI FXトレード」「SBI VCトレード」の新CMが20年末から放送されていることを告知。撮影時の衣装姿のオフショットを公開した。

 白・青・赤の3色をイメージカラーにした3パターンの衣装。1枚目にはノーマルな純白のパンツスーツに身を包んだ鷲見アナの姿が収められている。そして、2、3枚目では青のスーツ姿。髪の毛には青のエクステが入っている。

 そして、4、5枚目では赤のノースリーブミニスカワンピにニーハイブーツを合わせた衣装を披露。髪の毛には赤のエクステが入っており、ポニーテールででこ出しと新鮮なヘアスタイルだ。「おでこ全開はちょっと恥ずかしかったですが、勇気を振り絞って…笑」と鷲見アナも振り返っている。

 この投稿には「おでこ全開も可愛すぎます!」「赤が最高です」「5枚目でキュン死!!」「超可愛い」「めっちゃ魅力的で素敵過ぎる」「とても美人」など絶賛の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めっちゃ魅力的」「可愛すぎ」と興奮…鷲見玲奈が披露したレアなおでこ全開など3種類の衣装姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください