徳島えりかアナ、後藤晴菜アナとの2S公開 箱根駅伝中継準備中の真剣な表情も

日本テレビの徳島えりかアナウンサーが30日、自身のインスタグラムを更新。箱根駅伝中継準備中の後藤晴菜アナとの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

日本テレビの徳島えりかアナウンサー【写真:インスタグラム(@tokushima_erika)より】
日本テレビの徳島えりかアナウンサー【写真:インスタグラム(@tokushima_erika)より】

「えりかさんとはーちゃんによる復路のスタート中継楽しみにしてます」

 日本テレビの徳島えりかアナウンサーが30日、自身のインスタグラムを更新。箱根駅伝中継準備中の後藤晴菜アナとの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「箱根駅伝の中継に向け準備を進めています」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 1枚目は笑顔ショット、2枚目はパソコンに向かって真剣に作業する様子を伝えている。

「今回は復路スタート直前の情報を#後藤晴菜アナウンサーと共にお伝えします!」と、役割について語った。

 後藤アナも、徳島アナとの写真を披露。

 フォロワーからは「えりかさんとはーちゃんによる復路のスタート中継楽しみにしてます」「箱根駅伝を開催は嬉しいですね」「美人さんコンビ」「お互いに安心感のあるパートナーですね」「後藤アナ、徳島アナ頑張ってください!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】後藤アナと「箱根」に向け準備中…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください