後藤真希、愛猫がシャンプー後に見せた行動を激写「洗面台にハマったのかと…」と反響

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が30日、自身のインスタグラムを更新。愛猫が見せたシャンプー後の行動を公開し、「可愛すぎる」「洗面台にハマったのかと思った!」と反響を呼んでいる。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

シャンプー後に「椅子の中に1分程隠れてました」

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が30日、自身のインスタグラムを更新。愛猫が見せたシャンプー後の行動を公開し、「可愛すぎる」「洗面台にハマったのかと思った!」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 後藤はペルシャ猫「オウキ」を飼っていた中、9月下旬にアメリカンショートヘアの「クッパ」を迎え入れていた。この日は「年末に2匹共シャンプー」とつづり、動画と写真をアップしている。

「クッパの行動が可愛すぎた… シャンプー終わった後に椅子の中に1分程隠れてました」と椅子に隠れているクッパの姿を激写。また「オウキくんの方は寒くならない程度にバリカンでカットしてから良い子にシャンプーされてましたよ」と報告した。

 ハッシュタグで「#かくれんぼ #なんとも言えない表情 #可愛すぎ #年末にサッパリ」と添えた中、ファンも「可愛すぎる」「洗面台にハマったのかと思った!」「うちと同じで親近感湧きました」「こりゃたまらない」とメロメロの様子だ。

次のページへ (2/2) 【映像&写真】「洗面台にハマったのかと…」「こりゃたまらない」と反響! 後藤真希が実際に公開した決定的瞬間ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください