フジ海老原優香アナ、大開脚ポーズを披露「スタイル良すぎる」「すごい柔らかい」の声

フジテレビの海老原優香アナウンサーが30日、自身のインスタグラムを更新。大開脚ショットを公開し、反響を呼んでいる。

フジテレビの海老原優香アナウンサー【写真:インスタグラム(@ebioffi)より】
フジテレビの海老原優香アナウンサー【写真:インスタグラム(@ebioffi)より】

「実は今年、ゴルフの他にもう一つ挑戦したことがあります」と告白

 フジテレビの海老原優香アナウンサーが30日、自身のインスタグラムを更新。大開脚ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「実は今年、ゴルフの他にもう一つ挑戦したことがあります」と切り出した海老原アナは、「ヨガインストラクターの #RYT200 #全米ヨガアライアンス 資格を取得しました」と報告し、1枚の写真を添えた。

「せっかくやるならしっかり理解してヨガをしたい! いつかどこかで教えられたら素敵だな~と、ど素人からのスタート ほとんどヨガの勉強に休日を費やした半年間でした!」と続け、柔軟性を物語る見事な大開脚を見せている。

「資格をとったオンラインクラス、その後に参加した対面クラス両方の素敵な先生方・クラスメイトに出会えて感謝です」と思いをつづった。

 圧巻の大開脚ポーズを受けて、ファンから「スタイル良すぎる」「すごい柔らかい」「凄い!!」と驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「スタイル良すぎる」「すごい柔らかい」と驚きの声続出! フジ海老原優香アナが実際に公開した大開脚ポーズ写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください