小川菜摘、58歳の誕生日ショットが話題に キラキラ輝く美貌にファン称賛

タレントの小川菜摘が30日、58歳の誕生日を迎え、インスタグラムを更新した。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「とてもお若くてお綺麗です」

 タレントの小川菜摘が30日、58歳の誕生日を迎え、インスタグラムを更新した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「本日12月30日で58歳になりました」とつづり、お茶目な動画と写真を投稿した。

「58歳だって~怖っ」と謙遜しつつも、写真の笑顔ショットは“アラ還”に迫ったとは思えない美貌を披露。

 フォロワーからは祝福とともに、「嘘でしょ!若すぎる!」「58歳にはとても見えません」「若々しくてお美しい」「可愛い58歳」「年齢詐称でなく??」「なつみさん、めっちゃ若い」「とてもお若くてお綺麗です」「いつもハツラツとされていてキラキラしている菜摘さんは憧れの女性で憧れの奥様です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画&写真】お茶目なバースデーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください