浜辺美波、茶髪ギャル女子高生姿に変身 清楚なイメージ一転の斬新画像公開に喝采

女優の浜辺美波が29日、自身のインスタグラムを更新。茶髪ギャル女子高生姿を公開し、反響を呼んでいる。

浜辺美波
浜辺美波

「まだ高校生でも全然行けます!」

 女優の浜辺美波が29日、自身のインスタグラムを更新。茶髪ギャル女子高生姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『ただ今、コント中』に出演させていただきました!!」とつづり、ギャルに扮した写真を投稿した。

 教室の黒板の前でダブルピースを決めているショットで、茶髪に白カーディガン、チェックのミニスカート姿で、肩からカバンをぶら下げている。

 初のコントを振り返りつつ、「ちなみにギャルメイクと制服は学生時代ギャルをしていたメイクさんとマネージャーさんに全力で協力してもらいました」と説明した。

 フォロワーからは「いやまじ可愛すぎる!!」「清楚の極みな美波ちゃんですが、ギャルもかわいすぎてびっくりしました」「ギャルも似合っちゃうのは罪!」「これはやられたわ」「ギャル美波さんも最高です!」「まだ高校生でも全然行けます!」「ピースの形がマジギャル笑笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】貴重なギャルショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください