若槻千夏、15年前のお宝ショット公開にファン驚き「めっちゃ若かった」「可愛い」

2児の母でタレントの若槻千夏が28日、自身のインスタグラムを更新。15年前のお宝ショットを公開し、「めっちゃ若かった」「目キラッキラしてるやん」と反響を呼んでいる。

若槻千夏【写真:インスタグラム(@wakatsukichinatsu)より】
若槻千夏【写真:インスタグラム(@wakatsukichinatsu)より】

「ごくせんが再放送だったらしく」と1枚の写真をアップ

 2児の母でタレントの若槻千夏が28日、自身のインスタグラムを更新。15年前のお宝ショットを公開し、「めっちゃ若かった」「目キラッキラしてるやん」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ごくせんが再放送だったらしく」と切り出した若槻。桃ケ丘女学園の生徒・水島真希役として出演していた日本テレビ系のドラマ「ごくせん」に触れて、「今年1番dmと画像が来ました」と報告した。

 若槻は「懐かしい、15年前て」と驚きをあらわにしつつ、かつての自身を捉えた1枚の写真を届けている。

 ファンから「可愛い」「目キラッキラしてるやん」「めっちゃ若かった」「懐かしい」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】若槻千夏が公開した15年前のお宝ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください