大島優子、白衣のナース姿公開 前髪ありの美ショットにファン「最強です」

女優の大島優子が清楚な白衣のナース姿をインスタグラムに公開し、反響を呼んでいる。

大島優子【写真:ENCOUNT編集部】
大島優子【写真:ENCOUNT編集部】

「前髪あり優ちゃん白衣優ちゃんだわ」

 女優の大島優子が清楚な白衣のナース姿をインスタグラムに公開し、反響を呼んでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 2月15日スタートのテレビ東京系ドラマ「神様のカルテ」(午後8時)に出演する。「私は看護師主任として出演いたします」とつづった1枚の写真は、病院での白衣姿の大島の美ショット。主人公の消化器内科医師・栗原一止(福士蒼汰)の最大の理解者という役どころだ。

 凛々しい雰囲気で「絶賛撮影中~」と、結んだ。

 フォロワーからは「優ちゃん、ナース服似合う!!」「わー!!!!!!めっちゃ楽しみ」「優子のナース姿ぁぁぁぁ」「前髪あり優ちゃん白衣優ちゃんだわ」「やっぱり優子さんの前髪ありは最強です」「前髪久しぶりー」「看護師役!めちゃくちゃ楽しみです!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「優ちゃん、ナース服似合う!!」「やっぱり優子さんの前髪ありは最強です」とファン絶賛…大島優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください