朝倉海、「暗殺術マスターに暗殺バトル挑んでみた」 まさかの結末に「ほんとすげぇ」

総合格闘技のRIZINバンタム級王者の朝倉海が27日、自身のYouTubeチャンネル「KAI Channel / 朝倉海」を更新。暗殺術マスターに暗殺バトルを挑む動画を公開して話題を呼んでいる。

朝倉海【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉海【写真:ENCOUNT編集部】

“現代忍者”こと坂口拓氏が登場、短剣を模した武器で対決

 総合格闘技のRIZINバンタム級王者の朝倉海が27日、自身のYouTubeチャンネル「KAI Channel / 朝倉海」を更新。暗殺術マスターに暗殺バトルを挑む動画を公開して話題を呼んでいる。

「暗殺術マスターに暗殺バトル挑んでみた」と題した動画で、「今日はね、リベンジに来ましたよ」と意気込む朝倉。アクション俳優・監督で“現代忍者”こと坂口拓氏に暗殺バトルを仕掛けている。

 2人とも胸部に紙風船を付けて、急所をイメージ。ともに短剣を模した武器を手に持って対決した。「格闘家の中でも紙風船を割るスピードは多分最強だと思う」と自信を見せる朝倉。両者が構えながら真剣モードが漂う中、距離を保ちながらけん制し合い、最後は「心臓を打ち抜かれた」というまさかの結末に……。

 ファンから「ナイフ飛ばされて刺されまくるんクソ笑った」「マジ暗殺者みたい」「拓さんに入り込める隙がまるで無い」「アクション系コラボ良い!」「ほんとにすげぇや」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉海が公開、「暗殺術マスターに暗殺バトル挑んでみた」対決シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください