指原莉乃、オフショット「誰が撮ってる?」に回答 「できたよー」「流行るね」と反響

タレントの指原莉乃が27日、自身のツイッターを更新。猫が太ももに乗ったオフショットを公開し、「誰が撮ってる?」の声に対して「自分です。普通に撮れます」と明かしている。

指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】
指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】

太もも裏に前足を乗せて休憩する猫の姿を撮影

 タレントの指原莉乃が27日、自身のツイッターを更新。猫が太ももに乗ったオフショットを公開し、「誰が撮ってる?」の声に対して「自分です。普通に撮れます」と明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「なぜか前足だけ置いて休憩されているため、動けず」と記した指原。ソファーに横たわっているとみられる指原の太もも裏に猫が前足を乗せて休憩しており、その瞬間を撮影した写真をアップした。

 ファンから「可愛い」「パジャマ?」「のんびりタイム」などのコメントが寄せられた一方、撮影者を気にする声もあったようだ。指原は続けて投稿し、「これ誰が撮ってる…?って声ありますけど、自分です。普通に撮れます」と回答した。

 するとファンから同じような構図の類似カットが続々と届き、「やった!できたよー!」「撮れる!」「その撮り方流行るね」と反響が広がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】指原莉乃が公開、「誰が撮ってる?」の声が上がったオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください