柏木由紀、初ディナーショー姿を披露「お姫様みたい」「豪華でかわいい」と絶賛の声

AKB48の柏木由紀が28日、自身のツイッターを更新。初めてのディナーショーに臨んだ貴重ショットを公開した。

柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】
柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】

「初めてのディナーショー!!」の貴重ショット公開

 AKB48の柏木由紀が28日、自身のツイッターを更新。初めてのディナーショーに臨んだ貴重ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「初めてのディナーショー!!」と切り出した柏木。「ありがとうございました!!! とにかく温かくて幸せな空間でした」と感謝のメッセージを送った。

 投稿では1枚の写真をアップ。ドレスを着込んだ柏木を捉えており、「来てくれた方も来れなかった方もみーんなまとめてもっと幸せにしたい! これからもずーっとよろしくね!!」と続けた。

 ファンから「めっちゃよかったよ」「豪華でかわいい」「やっぱ自慢の推し」「超素敵」「お姫様みたい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】柏木由紀が公開、初ディナーショー姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください