加藤綾菜、人生初のGUで夫・加藤茶とのデート用コーデ「全くプチプラに見えない」と驚き

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が、YouTubeチャンネル「加藤家の日常」を更新。ファッションブランド「GU」の1万円コーデを公開した。

加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

“人生初のGU”でコーディネート

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が、YouTubeチャンネル「加藤家の日常」を更新。ファッションブランド「GU」の1万円コーデを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 動画説明欄で、「今回は人生初のGUに行ってみました! 1万円で2コーデも選ぶ事が出来たので
旦那さんとのデートと友人の時のお茶で着れる服を選んでみました!」と紹介。動画では、大きな紙袋から次々と買ったものを取り出して、感想やコーデのポイントを説明していく。

 セーターやスラックス、シャツなど。「めっちゃかわいい」「加トちゃんとのデートで着ようと思って買いました」などと話し、実際に着用したコーデを披露している。

 コメント欄には「綾菜さん、自然体でカワイイ センスも良いし素敵」「あやなちゃん、どっちも似合ってましたよ」「綾菜さんが着てると全くプチプラに見えない」「お買い物上手ですね コーディネートも素敵だし何にでも合わせやすそうです」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「綾菜さんが着てると全くプチプラに見えない」「お買い物上手ですね」反響…加藤綾菜が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください