後藤真希、ツインテールやネコ耳ヘアにファンもん絶「とても35に見えない」「驚異的」

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が26日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」を更新。人気オンラインゲーム「原神」のキャラクターになりきった姿を披露している。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

ツインテールは「記憶にないぐらい久々」黒リボンは「新たな自分が開花」

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が26日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」を更新。人気オンラインゲーム「原神」のキャラクターになりきった姿を披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 動画では「原神」をプレイしながら、3パターンのヘアアレンジに挑戦した後藤。最初は赤の大きなリボンを着用した「アンバー」というキャラクター姿でプレイ。「大きなリボンを着けたことが無い」という後藤は「新たな自分が開花されるかもしれませんね……」と照れた表情で貴重な姿を披露した。

 続いては、「めっちゃ懐かしい。モーニング娘。の時にめっちゃやってたな」としながら黒のリボンを着けたハーフツインの髪型で登場した。こちらは「フィッシュル」というキャラクターをまねたようだ。「記憶にないぐらい久々」と、こちらも貴重な姿となっている。

 そして最後は、「35年生きてきてるけれど、アイドルもやってきてるけれど、1回も無いわ」というヘアアレンジ。「刻晴」というネコ耳キャラをイメージした髪型で「なにげにうれしい」と初挑戦のスタイルがお気に入りの様子だ。

 この貴重な後藤の姿に視聴者からは「35歳とか関係なくゴマキリボンは驚異的にカワEです」「なんでこんなに美しいのか」「ごっちんとても35に見えない」「全部いいけどツインテールが一番かわいい」「歳は取らない人種なのか」など驚きと絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「とても35に見えない」「驚異的」とファンもん絶…ツインテールやネコ耳ヘアを披露した後藤真希の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください