デヴィ夫人、フワちゃんコスプレで“本家”と2S そっくりな姿に「双子か」と反響

人気YouTuber芸人のフワちゃんが27日、自身のツイッターを更新。フワちゃんを“完コピ”したタレントのデヴィ夫人とともに写る“フワちゃん×フワちゃん”な2ショットを披露した。

デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】
デヴィ夫人【写真:ENCOUNT編集部】

日本テレビ系「うわっ!ダマされた大賞 2020」で放送

 人気YouTuber芸人のフワちゃんが27日、自身のツイッターを更新。フワちゃんを“完コピ”したタレントのデヴィ夫人とともに写る“フワちゃん×フワちゃん”な2ショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ツインテールの髪型から蛍光色の衣装、メークまでフワちゃんそっくりの姿をしたデヴィ夫人が自撮り棒を手に撮影した1本の動画。デヴィ夫人の背後には“ホンモノ“のフワちゃんが写っている。

「デヴィ夫人なにしてんねん」とつづり、投稿された動画内でデヴィ夫人は「あ~いいじゃない」と口にしながら撮影を楽しんでいる。

 この模様の詳細は、27日午後7時から日本テレビ「うわっ!ダマされた大賞 2020」で放送されるようだ。

 この2ショットには「デヴィ夫人、可愛いー」「双子かと思ったキラキラ」「ふわちゃんも後ろでなにしてねん」「夫人の器が大きすぎ!」「本当にお若いデヴィ夫人」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】フワちゃん×デヴィちゃんのそっくりな姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください