浜辺美波、ちっちゃいわんことの2S公開 ファン悶絶「かわゆいしか言えねえ」

女優の浜辺美波が25日、自身のインスタグラムを更新。ちっちゃいわんこたちとの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】
浜辺美波【写真:ENCOUNT編集部】

「どちらも可愛すぎます!!」

 女優の浜辺美波が25日、自身のインスタグラムを更新。ちっちゃいわんこたちとの2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 26日放送のフジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」に出演したときのもの。

 子犬を抱いた2枚の写真を投稿し、「何よりちっちゃくて可愛いわんこたちと触れ合わせていただくことが出来ました..」とつづった。

「普段は番組出演情報はストーリーなのですが、わんこの写真が可愛すぎるので投稿で残させてください…」とあふれ出る思いを告白。

「みてください! この1枚目!! ポメラニアンの女の子だったのですが、たぬきみたいな顔しててなんとも言えない表情でちっちゃくて泣 可愛すぎました」とすっかりメロメロになった様子。

 最後は「わんこは大好きですが触れ合った経験が少なく抱き方がたどたどしくてすみません」と恐縮しながら結んだ。

 フォロワーからは「美波ちゃんもワンちゃんも可愛すぎる」「奇跡のこらぼ」「かわゆいしか言えねえ」「どちらも可愛すぎます!!」「ごっつかわええ」「1枚目のわんこの持ち方新しい!笑!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】浜辺美波が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください