山田優、「お外に着ちゃう」“パジャマ”ワンピに驚きの声「全然パジャマには見えない」

モデルの山田優が25日、自身のインスタグラムを更新。パジャマ仕様のワンピースを披露し、反響を呼んでいる。

山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】
山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】

「#ゆうのしふく」を公開

 モデルの山田優が25日、自身のインスタグラムを更新。パジャマ仕様のワンピースを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 「#ゆうのしふく 今日は太陽が気持ち良かった #いつかのしふく」と書き始めた。ワンピースは「@jilsanderのパジャマなんだって。お洒落すぎてお外に着ちゃう」とお気に入りの様子を明かした。バッグやピアスについても説明を加えた。

 クリーム色のストライプ柄のワンピース。屋外で植物を背景に3枚の写真を掲載している。銀髪のショートカットに映えている。

 コメント欄には「しかし、髪型が似合いすぎているっ」「カッコ可愛い 本当に憧れ~」「ほんと、お綺麗、、、」「ゆうさんで~じ可愛いです 全然パジャマには見えないです」「言われなければパジャマってわからない~」「ゆぅが来てたらパジャマには見えへんです」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】山田優が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください