加藤綾菜、夫・加藤茶から贈られたクリスマスプレゼント 心のこもった品にあふれる感謝

タレントの加藤綾菜が26日、自身のインスタグラムを更新。夫・加藤茶から贈られたクリスマスプレゼントを披露した。

加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「あったかい~わ~」

 タレントの加藤綾菜が26日、自身のインスタグラムを更新。夫・加藤茶から贈られたクリスマスプレゼントを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 綾菜は「YouTubeで言っていたダウンはこちらです カトちゃんからのクリスマスプレゼントです」と報告した。「あったかい~わ~ 感謝じゃわぁ~」「#優しい」「#あたたかい」と、夫への感謝の思いをつづった。

 短い動画を掲載。マスク着用の綾菜が、ファー付きの黒のダウンコートを羽織った姿をとらえている。

 寒い冬に向けた心のこもったプレゼント公開に、コメント欄には「かわいい 凄く暖かそうですね~」「カトちゃんセンスいいですね」「カトちゃんの愛も加わって美しさも増してますね」「素敵なプレゼントですね」「カトちゃんいつも優しいね 愛情たっぷり~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】加藤綾菜が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください