小川菜摘、工夫こらしたクリスマス料理にファン驚愕「浜ちゃん幸せですね」「すごいとしか言えない」

タレントの小川菜摘が25日、インスタグラムを更新。圧巻の手作りクリスマスディナーを公開し、反響を呼んでいる。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「見ただけで楽しい気持ちになります」

 タレントの小川菜摘が25日、インスタグラムを更新。圧巻の手作りクリスマスディナーを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Xmasメニュー」とつづり、料理の写真を連続で投稿した。

「ローストビーフ」や「ポテトサラダ」、「コーンスープ」、「花ちらし寿司」というメニューだが、どれもこれも女子力高く、インスタ映えするものばかり。

 ポテトサラダはツリー型、前菜もチーズやミニトマトで作ったサンタさんで、「力作」という花ちらし寿司はもはや芸術……。

「朝から仕込んで作ったけど、食べるのは一瞬」とコメントしつつ、「#料理は愛情」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「なつみさん、なんだか泣けてきました」「すごいとしか言えない」「浜ちゃん幸せですね」「凄い!! 美味しそう」「見ただけで楽しい気持ちになります」「サンタさん勿体なくって飾っておきたいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「すごいとしか言えない」「浜ちゃん幸せですね」とファン絶賛…小川菜摘が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください