棚橋弘至、体型の1年間の“ビフォー・アフター”に驚きの声 “ぽっちゃり姿”も公開

新日本プロレスの棚橋弘至が22日、インスタグラムを更新。1年間での体型の移り変わりの画像を公開した。

棚橋弘至【写真:山口比佐夫】
棚橋弘至【写真:山口比佐夫】

「2019年より、少し絞れた」

 新日本プロレスの棚橋弘至が22日、インスタグラムを更新。1年間での体型の移り変わりの画像を公開した。

「2019年12月→ポッチャリ→2020年12月。2019年より、少し絞れた。そして、黒い」とつづった。

 写真は自身を写した3枚のカットで、左は筋肉質な肉体、中央はお腹がぽっこり出ている姿、右はマスク姿で引き締まった体つきだ。ハッシュタグで、「#ビフォーアフターアフター」「#diet」と添えている。

 ファンやフォロワーからは「やっぱり凄いなぁ~棚橋さん」」「かなり?いえいえ、バッチリ絞れてますよ」「ぽっちゃり可愛い」「おーっ!仕上がりましたね!!」「体重が激動の1年でしたね!!!」「本当に、見違えるように絞り込みましたね」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】棚橋弘至が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください