後藤真希、自宅でキムチうどん 鍋ごと食べる姿に驚愕の声「この量を一人でですか!?」

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が22日、自身のインスタグラムを更新。鍋ごとうどんを食べる動画を公開し、反響を呼んでいる。

後藤真希
後藤真希

「その鍋でおでんじゃなくてうどん…わんぱくだぁ」

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が22日、自身のインスタグラムを更新。鍋ごとうどんを食べる動画を公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Twitterトレンド大賞みていただけましたか??」とつづり、1本のショート動画と1枚の写真を投稿した。

 イベント後に帰宅し、自宅でキムチうどんを食べる動画だが、なんと鍋ごと。鍋は最近購入したもので、「どうしてもこういうお鍋で食べたくて」と、購入の理由を語った。

「この位の量ならぺろりだわ~!」と結んだが、なかなかのボリュームに見える。

 ハッシュタグには「#ずぼらクック」「#ざ!O型」「#しみるー」とつけた。

 フォロワーからは「めっちゃ美味しそう」「O型料理だなー笑」「学生の頃よくこうやって食べてた。笑」「飯テロじゃ」「この量を一人でですか!? 凄い!」「その鍋でおでんじゃなくてうどん…わんぱくだぁ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「この量を一人でですか!? 凄い!」「学生の頃よくこうやって食べてた。笑」と反響…後藤真希が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください