テレ朝・斎藤ちはるアナ、LiSA「炎」を熱唱 久々の美声披露にファンくぎ付け

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」が22日に更新され、元乃木坂46の斎藤ちはるアナがLiSAの「炎」を熱唱する動画を公開し、反響を呼んでいる。

斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「またちはるちゃんの歌声が聞けて幸せです」

 テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」が22日に更新され、元乃木坂46の斎藤ちはるアナがLiSAの「炎」を熱唱する動画を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「鬼滅の刃【LiSA/炎】斎藤ちはるアナが本気熱唱」とタイトルがつけられた動画は、ボイトレを受けた後に、即カラオケに挑戦し、100点を目指すというもの。

「ハードルが高いな…」と弱きになりつつも、まずはアカペラで「炎」を歌うと、ボイストレーナーも絶賛。

 マイクを持っての本番では、伸びのある美声を披露し、100点には及ばなかったものの、高得点をマーク。さすがの実力を見せつけた。

 フォロワーからは「やはり上手かったですね」「アカペラから上手さが判りました」「久しぶりにちーちゃんの歌声が聴けて嬉しかった」「またちはるちゃんの歌声が聞けて幸せです」「最高ですね」「上手だった」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「やはり上手かったですね」「アカペラから上手さが判りました」とファン絶賛…斎藤ちはるアナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください