南明奈、クリスマスネイル公開 親指の「アナと雪の女王」キャラ風デザインに驚き

タレントの南明奈が22日、自身のインスタグラムを更新。クリスマス仕様のネイルを披露し、「めっちゃ可愛い」「すごい!」と注目を浴びている。

南明奈【写真:インスタグラム(@akinaminami)より】
南明奈【写真:インスタグラム(@akinaminami)より】

「アナと雪の女王」に登場するキャラクター風の雪だるまも

 タレントの南明奈が22日、自身のインスタグラムを更新。クリスマス仕様のネイルを披露し、「めっちゃ可愛い」「すごい!」と注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今のネイルはクリスマスネイル」とつづった南。右手の写真を2枚添えて、オシャレなネイルを紹介した。

 3種類のネイルが施されており、「親指をよーく見ると…?!」と続けて親指ショットもアップ。そこにはディズニー映画「アナと雪の女王」に登場するキャラクター・オラフのような雪だるまがデザインされている。

 ファンから「オラフ?」「めっちゃ可愛い」「凝ってるね」「すごい!」「テンション上がりますね」と驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】南明奈が公開したクリスマスネイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください