現役女子大生コンビ「ZIP!静岡Weather」キャスター就任 19歳&20歳フレッシュな2人

Daiichi-TVで放送中の「ZIP!静岡Weather」(毎週月~金曜、午前5時58分/6時28分/6時56分)で2021年1月から現役女子大生コンビの吉田理彩と小寺陽向が3代目キャスターに就任することとなった。

「ZIP!静岡Weather」キャスターに就任した吉田理彩(右)、小寺陽向【写真:(C)Daiichi-TV】
「ZIP!静岡Weather」キャスターに就任した吉田理彩(右)、小寺陽向【写真:(C)Daiichi-TV】

大阪出身の小寺はキャスター抜てきに「ドキドキワクワク」

 Daiichi-TVで放送中の「ZIP!静岡Weather」(毎週月~金曜、午前5時58分/6時28分/6時56分)で2021年1月から現役女子大生コンビの吉田理彩と小寺陽向が3代目キャスターに就任することとなった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 学習院大学3年の20歳である吉田は静岡県伊豆市出身。「ZIP!静岡Weatherを担当することが決まって本当にうれしいです! 始まる前はワクワクしていましたがスタジオに入るとすごく緊張しました。ただスタッフの皆さんがすごく温かかったので、元気を与えてもらいました。チアダンスをしていたので持ち味のチアスマイルが自分の強みだと思っています。静岡の皆さんを元気に明るくできるキャスターになりたいと思っています!」とコメント。

 東京都立大学1年で19歳の小寺は大阪出身。「ドキドキワクワクしながら収録が始まりました! スタッフの皆さんが和やかな雰囲気にして下さったので収録を楽しみながらも、至らない点や改善点を見つけながら全力で頑張れました。静岡初心者なのでこの番組を通じて静岡のことを知っていきたいです。フレッシュな気持ちで元気に明るく静岡の皆さんに素敵な朝をお届けできるように頑張っていきます!」と意気込んだ。

 初回の登場は21年1月4日から。毎朝、静岡の天気予報と、その日にちょっと役立つワンポイント情報を届ける。

次のページへ (2/2) 【写真】小寺陽向&吉田理彩のソロカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください