岡副麻希、おちゃめな唇ショットが話題に「ハート型口内炎」「伝説の1枚になる予感」

フリーアナウンサーの岡副麻希が22日、自身のインスタグラムを更新。けが後の唇ショットを公開し、「『伝説の1枚』になる予感」と話題を呼んでいる。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「腫れてた唇も…」とおちゃめショット投稿

 フリーアナウンサーの岡副麻希が22日、自身のインスタグラムを更新。けが後の唇ショットを公開し、「『伝説の1枚』になる予感」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「りささん(#りぃ先生)が銀座に美容クリニックをオープンされたので行ってきました」と記した岡副。「今回は頭皮にしたら育毛効果があるという成長因子の美肌メニュー、メソガンをうけました」と報告した。

「ダウンタイムをとれないのでそのあたりは調整してもらったら直後でもこんな感じに赤みはなく」と5枚の写真をアップ。先日、けがをしたと報告していた唇のアップ目ショットも届けており、「12.20 腫れてた唇もあとは内側のみって感じでぶじにかさぶたもとれました」と明かした。

「治りが早くて良かったね」とファンも一安心した様子。その一方、岡副のおちゃめな唇ショットに「唇ぷくぷく」「ハート型口内炎」「『伝説の1枚』になる予感」と反響が広がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】岡副麻希のキュートな唇ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください