大友花恋が“Matt化”で「ひょえー!」 2S写真公開でファンも驚愕「最高に美しい」

テレビ東京系新木ドラ25「新米姉妹のふたりごはん」(毎週木曜25時~)で女優の山田杏奈(18)とW主演を務めるモデルで女優の大友花恋(20)が4日に更新したアメーバオフィシャルブログで、ブライダルモデルやタレントとして活動するMatt(25)との“Matt化”ショットを公開した。

大友花恋と山田杏奈(C)大友花恋オフィシャルブログ Powered by Ameba
大友花恋と山田杏奈(C)大友花恋オフィシャルブログ Powered by Ameba

自身のブログで“Matt化”ショットを公開「なかなか見られない自分にびっくり」

 テレビ東京系新木ドラ25「新米姉妹のふたりごはん」(毎週木曜25時~)で女優の山田杏奈(18)とW主演を務めるモデルで女優の大友花恋(20)が4日に更新したアメーバオフィシャルブログで、ブライダルモデルやタレントとして活動するMatt(25)との“Matt化”ショットを公開。ファンからは「美麗」「最高に美しい」と絶賛の声があがるなど、話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大友「うれしかったので」とのタイトルでブログを更新。「嬉しかったので、Instagramに載せた写真をこっちにも載せちゃう。ほい、どどーん!」とつづり、「憧れのMatt化をしていただきました」と顔や体を美しく加工したMattとの“Matt化”ショットを披露した。

「SNSで、皆さんが、とっても印象的な変化をされているのを見ていて わあ、すごいなぁ、これ、私だったらどんな風になるのかなぁ、と、密かに想像していた」と“Matt化”への思いを明かし、「先日のネイルクイーン授賞式でお会いした時に ついついお願いしてしまいました」と“Matt化”が実現した経緯を報告した大友。「今、Matt化は Mattさんにお会いする皆さんが望まれることで 一人一人、丁寧に魔法をかけてくださるのは、とても時間のかかる作業だと思います。」とし、「肌だけではなく、顔だけではなく、体までも その人の魅力が出る範囲でいろいろ調整してくださっているようです、、」と感謝の思いを明かした。

「私までお願いするのは なんだか申し訳ないなあと 尻込みしていた」という大友だが、「Mattさんの 穏やかな優しい雰囲気に背中を押され Matt化希望の旨を伝えたら こんなにも素敵に仕上げてくださいました」と、出来栄えに興奮。「ひょえー!すごいいいい!なかなか見られない自分にびっくりしました」「改めてありがとうございました!」と続けた。

 ファンは「魔法の世界に入った様な感じで、とても綺麗」「matt化かわいすぎる!!」「本当にすごい!!」「どんなんしても可愛いすぎ」「凄い」「良かったね」「最高に美しい」「美麗」「なんかプリクラみたい」「うわあすごい!!」「めっちゃほり深くなってる外人さんみたい」「めっちゃ可愛い」などと反応。“Matt化”の凄さに改めて驚いていた。

次のページへ (2/2) 大友花恋が“Matt化”した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください