柏木由紀、久々のカチューシャ姿公開 10代ほうふつ少女感にファン悶絶

AKB48の柏木由紀が19日、自身のインスタグラムを更新。貴重なカチューシャ姿を公開し、反響を呼んでいる。

柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】
柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】

「え、待って!可愛すぎるんだが!」

 AKB48の柏木由紀が19日、自身のインスタグラムを更新。貴重なカチューシャ姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は私服で珍しくカチューシャをつけてみました」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 白のハイネックに、パープルのオーバーオール姿で、ネイビーのカチューシャをつけている。

「カチューシャって10代の頃衣装でよくつけてたから、年齢を重ねてなんとなく遠ざかってたけど、、うん。やっぱり好き。と思いました」と、魅力を再確認したようだ。

 フォロワーからは「やっぱり似合ってるね!」「ゆきりんめちゃめちゃ可愛いぃ」「カチューシャも清楚な感じがさらに出ていいですね」「え、待って!可愛すぎるんだが!」「すごく魅力的でドキドキします」「少女のかわいさ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】カチューシャ姿に悶絶…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください