中川絵美里、日本代表ユニホームの半袖&短パン姿公開に「可愛い」「素敵です」

キャスターでタレントの中川絵美里が19日、自身のインスタグラムを更新。2021年のオフィシャルカレンダーで日本代表のユニホームを着用した姿を公開している。

中川絵美里【写真:インスタグラム(@emiri_nakagawa)より】
中川絵美里【写真:インスタグラム(@emiri_nakagawa)より】

「セント・フォース オフィシャルカレンダー」の貴重ショットをアップ

 キャスターでタレントの中川絵美里が19日、自身のインスタグラムを更新。2021年のオフィシャルカレンダーで日本代表のユニホームを着用した姿を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「セント・フォース オフィシャルカレンダー2021 こちらも発売中」と記し、「明日から順次お届けのようです。12名でそれぞれ違う競技のスポーツウェアを着用しています」と紹介した。

 カレンダーではセント・フォース所属の阿部華也子、新井恵理那、岡副麻希、皆藤愛子、川田裕美、後藤楽々、柴田阿弥、高見侑里、谷尻萌、長野美郷、望月理恵も登場。46ページの大ボリュームで、12人がそれぞれスポーツウエアに身を包んでいる。

 その中で2枚の写真をアップした中川は、サッカー日本代表の半袖と短パンを着用した姿を披露。サッカー番組「Jリーグタイム」(NHK BS1)でMCを務めているとあって、「私が担当したのは…なんだかいつもと変わらないような。。笑」と冗談交じりに触れた。

 ファンから「可愛い」「素敵です」「サムライブルーのユニフォームカッコいい」「似合ってます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中川絵美里が公開、日本代表ユニホームの半袖&短パン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください