アンガールズ山根、妻のためにパンケーキ “愛情”手作りの仕上がりにファンほっこり

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が15日、自身のインスタグラムを更新。妻のために作ったパンケーキを公開した。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

パンケーキの写真を披露

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が15日、自身のインスタグラムを更新。妻のために作ったパンケーキを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山根は「奥さんにふわふわのパンケーキ焼こうと思ったらイマイチな感じにやけ上がった」とつづった。

 ピンク色のお皿の上に盛られた2つの小さなパンケーキ。しっとりとした感じに仕上がっている。コメント欄には「充分美味しそうですよ その気持ちが嬉しいんです」「愛情たっぷりだから美味しいです」「おいしそう!!愛情たっぷり」「優しい旦那さんですね」「パンケーキに男の愛情が滲み出てますよ」などの反響が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】山根良顕が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください