小川菜摘、手作りシュウマイが「圧巻の光景」と話題に 画面いっぱいに広がる

タレントの小川菜摘が14日、インスタグラムを更新。手作りのシュウマイの写真を公開し、反響を呼んでいる。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「いつ見ても菜摘さんの手作りお料理がすごい!」

 タレントの小川菜摘が14日、インスタグラムを更新。手作りのシュウマイの写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「蒸し立ては旨旨」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 画面いっぱいに手作りシュウマイが広がり、上は作り立て、下は蒸した後のショット。中央にグリーンピースも乗り、ブログによれば、しいたけのみじん切りも投入。「#手作り焼売」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「うひゃー!美味そう!」「圧巻の光景ですね」「いつ見ても菜摘さんの手作りお料理がすごい!」「何個でも食べられますよね」「最高でやんす」「すごい数だし、すごくきれいですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】小川菜摘が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください