山田優、母も驚いた私服コーデ公開 ファン「女を感じない…」「女に見えないよ」

モデルの山田優が14日、自身のインスタグラムを更新。まるで男子のようなコーデを公開し、「女に見えないよ」と話題になっている。

山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】
山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】

「女に見えないよ」

 モデルの山田優が14日、自身のインスタグラムを更新。まるで男子のようなコーデを公開し、「女に見えないよ」と話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ある日の私服。。。」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 銀髪ショートヘアの山田の自撮りショット。「マントを羽織ってたら母がめっちゃ笑って『男装の麗人』って。かっこいいだろ~。w」と、ユーモアたっぷりに続けた。

 マントを羽織っており、視線を下に向けているため、確かに性別の区別がつかない。

 フォロワーからは「カッコいい。。漫画のキャラクターみたいです」「男前すぎる」「イケてる」「かっこいい!」「イケメンですw」「女を感じない…」「女に見えないよ」「2.5次元の俳優さんみたいじゃあー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「男前すぎる」「漫画のキャラクターみたいです」とファン仰天…山田優が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください