岡副麻希、珍しい“巻き巻き”ヘア姿にファンもメロメロ「大人な感じ」「ゴージャス」

フリーアナウンサーの岡副麻希が13日、自身のインスタグラムを更新。“巻き巻き”ヘア姿を披露し、「大人な感じ」「ゴージャス」と話題を呼んでいる。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「地元関西の番組に出られてうれしい」と喜びあらわ

 フリーアナウンサーの岡副麻希が13日、自身のインスタグラムを更新。“巻き巻き”ヘア姿を披露し、「大人な感じ」「ゴージャス」と話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日は関テレで特番収録でした」と明かした岡副。大阪府出身とあって、「地元関西の番組に出られてうれしい」と喜びをあらわにしつつ、「楽しかった~おたのしみに」と続けた。

 投稿では2枚の写真をアップ。ピースサインのポーズを見せた一方、ハッシュタグで「#めずらしく巻き巻きしていただきました」とヘアスタイルに触れ、「#もりもり #巻き巻き 笑」と添えた。

 ファンから「大人っぽくて素敵」「大人な感じ」「ゴージャス」「エレガント」「美人すぎる」などの声が上がっており、巻き巻きヘアは好評のようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】珍しいヘアスタイルを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください