中川翔子、956万円最新ベンツで六本木ドライブ 驚きの機能に「相棒って感じ」と絶賛

タレントの中川翔子が12日、公式YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。メルセデスベンツの最新オープンカーで都内を運転する動画を投稿し、反響を呼んでいる。

中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】
中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】

「街ゆく人がしょこたんに優しくて嬉しかったです」

 タレントの中川翔子が12日、公式YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。メルセデスベンツの最新オープンカーで都内を運転する動画を投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ドライブ】真っ赤なベンツで六本木を駆け抜ける! オープンカーだから中川翔子だとバレてますよ?」とのタイトルがつけられた動画。

 中川が乗り込んだのは、車両価格956万円の新型Eクラスだ。まずは、オープンカーに変身すると、「超ロボット変形! え~すごい、夢のオープンカーベンツ!」と大興奮。「今の変形しっぷりが魔法みたいだった」と、ハイテンションで続ける。

 さらに最新車種とあって、驚きの機能も。

 64色の車内イルミネーションには、「(私)泣いてるよ。可愛すぎて」。オープンカーでも首が暖かくなる「エアースカーフ」や、運転手に必要な情報をフロントガラスに写してくれる機能などを利用し、「車が生きているみたい。相棒って感じ」と絶賛した。

 そして、マジックアワーの六本木をドライブ。「ギロッポンでオープンカーに乗っとるよ!」と叫びつつ、運転をエンジョイし、「めっちゃ楽しかったです!」と最後まで顔を紅潮。「来年、ベンツを買う!」と決意を新たにした。

 フォロワーからは「とにかく可愛過ぎでした」「結構たくさん高級車乗ってみた動画あるけど、これが一番楽しかった」「翔子ちゃん真っ赤なベンツお似合いです」「しょこたん、運転上手かったですね」「街ゆく人がしょこたんに優しくて嬉しかったです」「しょこたんの車関連動画マジで好き」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください