加護亜依、子どもと選んだポンポンでクリスマスツリーを彩る「飾り付けも素敵」と反響

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が12日、自身のインスタグラムを更新。子どもと一緒に飾り付けを選んだクリスマスツリーを公開した。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

「可愛いツリーですね」の声も

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が12日、自身のインスタグラムを更新。子どもと一緒に飾り付けを選んだクリスマスツリーを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 クリスマスツリーの絵文字とともに、「子供と一緒に選んだポンポンのオーナメントで可愛いく今年も飾ってくれました」と報告。赤や白、グレーのポンポンに加え、キラキラ輝く玉などのオーナメントで彩られたツリーの写真を添えた。

 コメント欄には「可愛いツリーですね 飾り付けも素敵です」「ツリー可愛い~ 今年はツリーを出すのを止めようと思ってたけど、やっぱり出そうかな」「あいぼん、クリスマスツリー綺麗ですね」「Beautiful」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】加護亜依が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください