新木優子、“もぐもぐタイム”が「最強です」 升で“ぐい飲み”も公開でファン魅了

モデルで女優の新木優子が12日、インスタグラムを更新。“もぐもぐタイム”の動画を公開した。

新木優子【写真:Getty Images】
新木優子【写真:Getty Images】

「暖かくして過ごして下さいね」

 モデルで女優の新木優子が12日、インスタグラムを更新。“もぐもぐタイム”の動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 グレーのニットを着た新木が、はにかみながらもぐもぐしているところから動画が始まり、スプーンで食べ物をすくって口に入れ、笑みをこぼしている。2つ目は升で飲み物を飲んでこれも幸せそうな表情だ。

 投稿で、「もう少しで皆さんにお知らせできるののです、、最近は寒いのでたくさん食べて免疫力をあげて暖かくして過ごして下さいね お休みなさい」とつづった。直前にも同じ場所で写した写真を投稿しており、「ちょっと前のお友達と久しぶりにご飯を食べた時の写真を 美味しくしあわせだったなぁ。日本酒に見えてヒノキの香りのノンアルコールドリンク美味しかったなぁ」と報告しており、升に入っているのはノンアルコールドリンクという。

 コメント欄には「ほんとに可愛くてオシャレで優子ちゃんの雰囲気が素敵すぎて最近めっちゃ憧れてます~」「可愛すぎて照れた」「動画の美味しい笑顔いいね」「もぐもぐは最強です」「見てるだけでほっこりふんわり幸せな感じ~」「ほんとに食べてるとこも可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】新木優子が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください